CRフィーバードリフだよ!全員集合

きむきもさん

小当たりか潜伏か

きむきもさん

小当たりか潜伏確変かってわかりずらいですよ、小当たりの確率ってどれくらいなんでしょうね、千ハマりで当たってカウント戻って小当たりなんてあり得ますかー?誰か教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
きむきもさん
[No.4]きむきもさん

潜入モードで最上階いったんですが、潜伏確定ですか?ランプ見逃しちゃいました八十回しても当たりません、そろそろやめたくなってきました。

⊂ヤン⊃さん
[No.3]⊂ヤン⊃さん

ちなみに、小当たりを引いた際に回転数のカウントが0になるかどうかは、お店のカウンターによります。
小当たりもカウントするもの、突確のみカウントするもの、どちらもカウントせず大当たりのみカウントするものなど、店によって様々ですので、惑わされずに盤面ランプで判別するようにして下さい。
逆に、店のカウンターによってはハイエナする事も可能です(突確のみカウントされるタイプで、当たり回数が0でないのに回転数がその台の時短回数以下ならば、潜伏確変状態の可能性が濃厚です)。

きむきもさん
[No.2]きむきもさん

なるほどなるほど、分かりやすい説明ありがとうございます(^-^)/~~

⊂ヤン⊃さん
[No.1]⊂ヤン⊃さん

この台の潜伏確変判別は、キン肉マンや慶次と違い、ランプ判別できるので分かりやすい方ですよ。
盤面左下の菱形に並んだ4つの菱形ランプの下、横に2と16と書かれた2つのランプの、2と書かれた方が点灯すれば突確、点かなければ小当たりです。
ちなみに、単発当たりに見せ掛けた潜伏確変は、今のところセグ解析待ちですね。

CRフィーバードリフだよ!全員集合の関連情報