CRフィーバードリフだよ!全員集合

やじじさん

おい~す

やじじさん

ドリフ好きな者ですがヨロシクファフナーが撤去され、今日ドリフの初打ちになりました。
新台の癖に回らないのが頭打ちでしたし、出玉2000発もでなかったなぁ1800発位かな結果は32K勝ちフィーバ中はいつもボタンを押して、ドリフのコントを楽しんでました懐かしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
やじじさん
[No.7]やじじさん

はっちさん
おいーす
確変中はショボ立直で簡単に当たりますよねショボい時に限って単発が多い気がします
高木ブーのでいきなり当たった事もありましたブーやるなーでも見事な単発でした
SPリーチ系で役物可動だと結構、確変引っ張る感じがとにかく、にぎやかになれば確変に期待かな
一回しか打ったことが無い私がいうのも何ですが

はっちさん、また打ったらカキコお願いおいーす
待ってまーす

hachi5552007さん
[No.6]hachi5552007さん

やじじさん、おいーす
桜柄は昨日は2回出てきて、1回外しました
時短中に出てきた桜柄の大砲の玉は当たりましたけど、通常時のステチェンの桜柄は外しました
後、保留玉の黄→橙も外しました
城が崩れて朱雀リーチになったんですけど…。
変なのが、通常時(潜伏なし)の特訓リーチのカトちゃんで当たったり…。
良く分からないですね

やじじさん
[No.5]やじじさん

はちさん、おいーす
勝ちオメでーす
全回転とコントリーチってかなり打ち込まないと見れなさそうですよ確率悪い分プレミア扱いかな
単発の桜柄って期待できないっすよねやっぱり演出が複合しないと当たりに繋がらない感じですね
またドリフったらカキコお願いしまーす
私は仕事でパチできないっす

hachi5552007さん
[No.4]hachi5552007さん

やじじさん、おいーす

今日やっとドリフやりました
結果は25K勝ち
予想以上に面白かったです
次やるときは、コントリーチと全回転見てみたいです

hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

やじじさん、おいーす

自分も打てたらカキコしまっす
新台やから落ち着かないと打てないと思うけど
他のやつ打ったらまた、ドーベルの方にカキコしますね(^-^)/

やじじさん
[No.2]やじじさん

はちさん、おいーすレスに参加してくれてアリガトウございまーす是非ドリフやってくださいねードーベルやったらそっちにカキコしますんでー

hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

やじじさん、おいーす

こっちにもお邪魔します
マイホは出玉多い方が入ったみたいです。
自分も早くやってコント見て~

CRフィーバードリフだよ!全員集合の関連情報