CRフィーバードリフだよ!全員集合

シリウスん☆さん

ドリフ~ン

シリウスん☆さん

実践&雑談等々盛り上がっていきたいです。私は初打ち5/27ですがすでに打った人感触教えて下さい

スレ内での恋愛はやめて下さいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
万札さん
[No.6]万札さん

自分の中ではこのアバ85点やねんけど
いや~なんかあったんかなおもて 

万札さん
[No.4]万札さん

シリさん題名…ww
どこに入ったらいいんかわからんかったー
どしたん?なんかあった?

シリウスん☆さん
[No.3]シリウスん☆さん

説明不足でしたねすみません。スレ内での深い恋愛事はご勘弁くださいッてことです。やりとりの中で恋愛感情湧かないような、サクサク雑談が希望なんで

全回転さん
[No.2]全回転さん

なんのことですかレスで恋愛って 
サイト間違ってませんか

シリウスん☆さん
[No.1]シリウスん☆さん

初打ちしました。多分モーニング台か22回転でフィーバー当たり5連、100近くで2連、234回転で2連でした。ほとんど月光モードの昇格でしたが
キンキン確定音聞きました
長さんが頻繁に出現すると強いっす!フィーバァ~


CRフィーバードリフだよ!全員集合の関連情報