CRフィーバードリフだよ!全員集合

ナロンさん

初打ち

ナロンさん

七人の侍よりもつまらないです…
いつ笑いがあるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ナロンさん
[No.6]ナロンさん

皆さんレスありがとうございます。
皆さんの意見を見る限りやはりメーカーの思考と打つ側とのズレが非常に大きいです。マイホではすでに空き台しかありません

スペックだけでみたら出玉も多いしいい感じなんですがねぇ………。

ちえんちえさん
[No.5]ちえんちえさん

やっぱりそうですかメーカーと客の感覚のズレが残念ですね。メーカーの努力ではなくセンスかなぁ

⊂ヤン⊃さん
[No.4]⊂ヤン⊃さん

同感ですね。
俺もそこそこ当たりは引けましたが、予告・演出・リーチ・ラウンド中と、ほとんど笑いなし。
別にドリフじゃなくてもいいような気がします。
あと、単発図柄で当たった際、ラウンド中に昇格チャンスがないのはどうかと…。
潜伏させて引っ張りたいのかも知れませんが、ラウンド中の期待感が全くなくて、当たってるのにつまらなく感じます。

ちえんちえさん
[No.3]ちえんちえさん

私も二日打ちましたが七人の侍と似通う感が否めずドリフ世代を狙った開発なのでしょうがその話題性とは裏腹なリーチ演出や大当り映像かなぁ。残念

ANZYさん
[No.2]ANZYさん

とりあえず新台チェックと言うことで初打ちしてみました。120回転越えた頃に右の城が倒れて変なカブトが降りて来て(ダースベーダかと思ったわい)当たり!…ワンセットで終了…その後はダラダラ。面白いのかどうかよくわからない(゜ω゜?)…どっちにしても多分打たないでしょう。

ソドン公さん
[No.1]ソドン公さん

お初ですm(__)m
僕もつまらないと思いました。
七人の侍の方が良かったと思いました。

因みに0からスタートして895回転まで小当たり2回でやっと単発1回をノマレ、その後も小当たり3回・・・・・単発で結局9万7千円負けました。
二度と打たない。

CRフィーバードリフだよ!全員集合の関連情報