CRフィーバードリフだよ!全員集合

りょう太さん

ドリフの大爆笑~

りょう太さん

都内はいよいよ25日稼働ですね
個人的には大夏祭り以来久しぶりにハマれそうな台が出た気がして・・・懐かしさも笑いもそして格好よさも楽しめるはずだと・・・

打ったら感想・結果等々どんどん載せてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ウィンウィンさん
[No.7]ウィンウィンさん

リーチがかかったり、疑似連になる前の合図みたいな予告で白点滅ならブルルン?紫点滅ならバイーンみたいな、虹クリフラのピキピキピキーンとは全く違いますけど、変な質問すいません

気にしないでください

りょう太さん
[No.6]りょう太さん

是非打ってくださいね

SANKYOなんでいきなり桜柄とか普通にあるし 

クリフラの予告とはクリフラが鳴るよって予告すか

ウィンウィンさん
[No.5]ウィンウィンさん

オハヨーございます  液晶がキレイなんだ  早く見たい 打ちたい 

リベンジ勝利願ってます  ちなみに、クリフラの予告(アクエリオンで言えば白、赤、紫)はありました? 

りょう太さん
[No.4]りょう太さん

演出はたくさんある方だとあと液晶がキレイなのでGoodです

疑似連はやはり3連がキモですね

あと大砲発射の予告は赤いエフェクトだと結構良さげです派手なんですぐ分かるかと

27日リベンジします

ウィンウィンさん
[No.2]ウィンウィンさん

はじめまして 
ワクワク期待の台だから、結構楽しみです

初打ちの方は負けみたいですけど、演出とか疑似連の感じはどうでしたかぁ~?

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

当たりは見れましたが結果16k負け

楽しめる要素はいろいろあると思いました

ただアタッカーの回りが渋かったらかなりキツいかな

"すざく"リーチには復活パターンありました

CRフィーバードリフだよ!全員集合の関連情報