CRフィーバードリフだよ!全員集合

けいさはさん

次行ってみよー

けいさはさん

ドリフでましたね
カトちゃん、しむらと台でてたけど
いよいよ全員集合なんですね
個人的には、CRブーとか出してほしいとこ
ブーさんが動けば信頼度77%とか
CR中本工事もいいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
赤猫艦隊さん
[No.7]赤猫艦隊さん

おいらの打った台が悪かったのか、擬似3連なかなかいかないね~。スターウォーズ打った事ないけど3連するとそこそこ信頼度あるのかな?、桜柄も出てくると髭対五人集合リーチよくいったなぁ~乙。

台移動王さん
[No.6]台移動王さん

CR荒井注はどうですか?【なんだ馬鹿野郎~】でハズレ確定とか

彩美さん
[No.5]彩美さん

今日 導入しましたねまだ 初打ちは まだ ですが日曜日 行くつもりです

赤猫艦隊さん
[No.4]赤猫艦隊さん

(゜∀゜)∩ 今日導入~   ⊂ 彡  今日導入~

赤猫艦隊さん
[No.3]赤猫艦隊さん

(゜∀゜)∩ ドリフ~ 
  ⊂ 彡  ドリフ~

けいさはさん
[No.2]けいさはさん

CMでいかりやさん出てるのよくできてますね
自分も早くうちたい所です
大当たり中コント見れるんですよね
大当たりで出玉と笑いを貰えるんだから最高ですね

彩美さん
[No.1]彩美さん

出ましたね~早く打ちに行きたいです。コントも見れるし いかりや長さんも 何だか 生きて帰ってきた~みたい感じに思えちゃいます(^o^)

CRフィーバードリフだよ!全員集合の関連情報