CRぱちんこ おぼっちゃまくん

 アゲハさん

エンディング

 アゲハさん

見た事ある人って、居るのですかね
私はまだフンフン1回目までしか見た事ありません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ウイシュウさん
[No.8]ウイシュウさん

最近 面白くて はまってるけど 必ず 2連 3連チャン止まり なんでなのかな?

ペコ広美さん
[No.7]ペコ広美さん

何を食べてたら・・・と聞かれてもf^_^;
投資額と研究の成果かな?(笑) 

なんせ、座った台をラストまで、打たないと気が済まないので??(゜Q。)??

 アゲハさん
[No.6] アゲハさん

広美さんレスありがとうございます
45連
凄すぎ
質問なんですが、普段何食べてたら45連出来ますか
私もしたいです

あっちなみに時間はどれ位ですか

ペコ広美さん
[No.5]ペコ広美さん

フンフンで五回!やっと終わったと思いきや、おぼっちゃま影武者で、最後です。その後、一人目から、同じパターンです。
昨日、前夜、「7」で止まって閉店だったので、三千円投資で、千回転いかずに、45連チャンでした。4時間、トイレ我慢しました。等価では無いので、127000円の儲けです。あんなの二度とお目にかかれないです(笑)

 アゲハさん
[No.4] アゲハさん

友人にも進められているのですが、マイホのガメラは寒くて…
なかなか手が出ないんですよね
マイホは慶次がメチャ気合い入ってるんですよ

 アゲハさん
[No.2] アゲハさん

返レスありがとうございます

ですよね~見れる気がしません
マイホのチャマはもうダメです
そろそろ無くなるかも
最近は慶次と北斗です

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

無いです…
今後打つ事も無いので
見る事もないでしょう
失礼します

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報