CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ペコ広美さん

人が変わると当たる

ペコ広美さん

一万円で辞めて、隣で打ってたら、辞めた台が、千円で、しかも、カードが揃い連チャンになりました。六回ぐらいで止まったので、すぐに辞めて帰っちゃったんですが、私の台が当たり連チャン!止まったので、帰った人が、120回転で辞めてたので、一か八か打ってると、連チャンしました。
最近、等価で99700円出してから、チャラにされました。
打つ人が少ないと出ないですよね~
それと、閉店時間に必ず確定を止められる(ノ_・。)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報