CRぱちんこ おぼっちゃまくん

リンちゃんさん

大至急教えて下さい

リンちゃんさん

疑似4で確定音がなりました。だけどノーマルで昇格なしで終わりました。これは確変ぢゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
リンちゃんさん
[No.8]リンちゃんさん

あたし、さすがに慶次で負けすぎた 当分パチにしよう
明日はパチ行こう多分だけど
エサックンはガメラ?慶次?
これからも色々教えてね

エサックンさん
[No.7]エサックンさん

盆休みは3日間やけどあれば全部パチるよ
回収期間とか漢は気にせん
初日で財布空っぽなったらどうしようか?

リンちゃんさん
[No.6]リンちゃんさん

ガソリンかぁ

エサックンは休みドッカ行くん?

アタシは墓参りと釣りかな

リンちゃんさん
[No.4]リンちゃんさん

基本なのかぁ

慶次が駄目だったから、お坊やったよ

エサックン勝ちぉめでとぅ

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

京楽機のき・ほ・ん
頑張って
今日慶次で勝ったぞ

リンちゃんさん
[No.2]リンちゃんさん

うん、音だけ

光ってないと駄目なんだぁ

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

リンちゃん
ハンドル光ってないなら当確よ
音だけやった?

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報