CRぱちんこ おぼっちゃまくん

れぃチャンさん

捕獲リーチって…

れぃチャンさん

某パチンコ雑誌に、捕獲リーチの時の袋小路クンの武器がトイレ用具なら鉄板と書いてあったのに、あっさり外れました
鉄板って確定って事じゃないのかな
誰か分かる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
リンちゃんさん
[No.12]リンちゃんさん

ぢゃあ改めてれい&アゲハさん宜しくです
慶次ばかな私であります
たまーにお坊ちゃま打ってました
漫画見てたし、京楽好きだし、慶次が駄目な時は打ってます
知らない事バッカですが、宜しくです

れぃチャンさん
[No.11]れぃチャンさん

リンチャンパチならウハウハやったね
アゲハサン間違えてたとは思わなかった
てか2人共バトルよぅ続いてるからいいなぁ
うちはまだ最高お母ちゃま
人のバトルの続きでじいやからしてもドクターモオの2戦目敗退
最近じゃおぼっちゃまクン、玉寄り悪くて全然まわんなぃ
かからない事よりも、まわらない事のがイライラします
てか私も挨拶がまだですんまそん
アゲハサン、リンチャン宜しくお願いします

 アゲハさん
[No.10] アゲハさん

あ…リンちゃん無茶振りすいません
レイちゃんと思いっきり間違えました
ハジメマシテの一言で気付いた…  んって

しかも丁寧なお返事ありがとうございます
今更ですが、宜しくです
マイ強敵は、艶子先生・伝達ちゃん・サマヨちゃんの三強です
特にサマヨちゃん二戦目、強すぎ

リンちゃんさん
[No.9]リンちゃんさん

本日、ドクター・モウ倒して、柿野くんまでいったが、負けてしまいましたぁ トータル11箱でもパチ 8k勝ちでしたぁ
4パチでは、いつも「じいや」に負けてしまいます

れぃチャンさん
[No.8]れぃチャンさん

2人共マイ鉄板あっていいなぁ
私は何だろなぁ
伝達チャンの金のやつかなぁ
今のとこアレは外れてない
でもやっぱ奥が深いね
御坊バトルで「コイツは強敵」って奴、アゲハサンとリンチャンは誰
うちは伝達チャンです
擬似っても亀おっても先制攻撃は90%伝達チャンやけ凹む(x_x;)

リンちゃんさん
[No.7]リンちゃんさん

アゲハさんはじめまして
マイ鉄板ですか?
アタシは黒アルバム&ゼブラ泥棒カナ
お坊ちゃまではコノふたつかな
昨日、さまよちゃんのバズーカー二回見ました

 アゲハさん
[No.6] アゲハさん

X切り20%
それは悲シス
私はX切り90%超えてますよ
こういうのを『マイ鉄板』って言うんだけど…
リンちゃんは無い

れぃチャンさん
[No.5]れぃチャンさん

なかなか厳しいもんですねぇ
あんま覚えてはなぃケド、そのリーチに発展するまではアツかったハズさまよチャンが出てくるの期待してたし、本を信用してたからガビーンってなりました
実際X切りリーチも期待度高いクセに、私の中では期待度20%程デス
それ程当たらない
おぼっちゃまクンは演出的にはかなり好きなのになぁ

 アゲハさん
[No.4] アゲハさん

そうそう、滅多に見れないのにね
ただ、発展の可能性まで考えれば、一番期待出来るハズ
問題は、そこに行くまでにどれだけ熱かったかですかね
私は散々打って、一度しか当たってません

れぃチャンさん
[No.3]れぃチャンさん

ご回答ありがとぅございます
やっぱり雑誌を見直しても、色んな機種のプレミアが載っている所に「袋小路クンの武器があの有名な便所掃除器具になっていれば鉄板。」と画像まで載っているのでショックですましてやあまりアツくないなんてそうそぅ見ないのに

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報