CRぱちんこ おぼっちゃまくん

みきぃ777さん

これって外れ

みきぃ777さん

教えて下さい。

ヒーローステージでリーチ夜空リーチになり、流星群外れ
猫いると思い安心して見てたらなーんもなし
こんなのあり

恋愛ステージじゃないと、ダメなんですか

誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジャイガンターさん
[No.3]ジャイガンターさん

みきぃ777さん
初めまして!
「冬ソナ」の流れで、
流星群があって、がいるより、アゲハさんの言う通り、流星群が無くて、がいる方が、
「お凸チャンス」に入りやすいなりね!

みきぃ777さん
[No.2]みきぃ777さん

あげはさんありがとうございます(*^_^*)
ですよね
当たらなくても
おとつに入りますよね
なんか嫌な気分になりました

凄く凹んでます

 アゲハさん
[No.1] アゲハさん

あまり詳しくは無いですが、ステージは関係無いと思いますよ
流星群ハズレて、おとつチャンスすら無いのはキツイですね
ちなみに流星が一つも無いと、激熱らしいですよ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報