CRぱちんこ おぼっちゃまくん

たなぴさん

変な音

たなぴさん

擬似連中に消防車やパトカーのパトランプ音みたいなのがながれたんですがプレミアですか一応当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ジャイガンターさん
[No.20]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
本当に、ゴメン!!
これ以上、迷惑をかけたくない!!
ギミ~ちゃんは、
今まで通り、楽しく
遊んでね!!
もう、遊びにも行かないから…



ジャイガンターさん
[No.19]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
ゴメン!
今、初めてわかった!
もう、遅いね…!!
また、迷惑かけたね!
しばらく、隠れるわ…

ジャイガンターさん
[No.18]ジャイガンターさん

ごめん!
これって、出る人と
出ない人がいるのは、
なんでかなぁ?

ギミ~さん
[No.17]ギミ~さん

ジャイ君…
お気に入り表示はやめてくれない?
意味なかった…
表に出したくない 事が出てしまう
もう 遅いけど
騒ぐとか 以前の事だよ…

ジャイガンターさん
[No.16]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
何で、レスを下げているのかな!?
自然に…
普通に…だよ!
【777】も、ズレてるぜょ!
いつまで、続くのかな!?
早く、寝てね!!
  おやすみぃ

ジャイガンターさん
[No.15]ジャイガンターさん

 「テヘヘッ」
  ^(・@・)^
 また、やっちった
 騒ぎましぇ~ん
 【ク~ルなジャイ君
     で~す!】
             遊び ピッチピチちゃんがいるかな?

ギミ~さん
[No.14]ギミ~さん

また よくわかんないよ何か 一人で
テンパってるね
騒いじゃダメ
自然に…普通に…だよ
遊びスレ?
どこかな

ジャイガンターさん
[No.13]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
ごめん!!
今、チィさんの所を読んだ!!
なんにも、思いつかん!?
とりあえず、あっちで、
たまに、呼び掛けてみるわ!!
仕事、お疲れ様!!

ジャイガンターさん
[No.12]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「ごめんね!」
何か、今、あっち読んだら
変な意味で、捕らえられそうやね!…
日記が、見られたくなかったから、ジョークでしたんやよ!
ちんの事は、関係ないからね!!
また、ジャイ病にならないでね~!
【ゴメン】

ジャイガンターさん
[No.11]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
ありがとう!
おいら、ちょっと、待ってみるよ!
2股ぢゃ、ないからね!
巷だよ!…
おいら、ギミ~ちゃんの
遊び見つけたぞょ!
行っても、いいかな?

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報