CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ちゅりきさん

御坊指令、セグハズレ

ちゅりきさん

熱くなさげに、御坊指令。やっぱりセグは、ハズレだったけどね、一分すぎて継続、秒数が赤じゃないし終わると思いきやまた継続、3分目終わる間際に疑似連4回のゼブラマフラー、ガンバX切りリーチに、これはと思いきややっぱりあっさりハズレ指令モードじゃなきゃあなぁーって思ってたら、指令無制限になりましたでも単発呑まれてあっさり終了。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
 アゲハさん
[No.3] アゲハさん

セグハズレで無制限ってホントに在るのですか
見落としでは無く
在ったら良いなぁ~とは常々思ってましたが

ちなみに私は、セグハズレで無制限や超チャマの夢を良くみます

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報