CRぱちんこ おぼっちゃまくん

京楽マンさん

キュインキュイン

京楽マンさん

この音を聞くと背筋に電気が走りアドレナリンが大量放出されるのは私だけかないや、これを見てるあなたも間違いなくそうだ
即座にタバに火をつけ余裕ぶっこいて演出を楽しむはい当たり
これだからパチンコはやめられないんですよねふふふ
明日はがっぽりと稼いできますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
Tヤスミツさん
[No.7]Tヤスミツさん

初めまして。今日、うちまして、キュインキュインってなりました。時短で4回も引き戻し12連しました。本日2回目なんですが、時短で引き戻し易い印象です。(4回連続引き戻しは滅多にみれないですが)
お坊ちゃまくんは相性良いみたいです。パチンコで相性悪いのは牙狼と慶次斬です。

パチえもんさん
[No.6]パチえもんさん

私はキュインなりましたがフラッシュしないで
御坊ーナスをゲットしました
フラッシュなしだと冬ソナだと単発でしたが
ちゃまは必ず御坊ーナスになりますね
でもあのキュインがなると優越感に浸りますね

ジャイガンターさん
[No.5]ジャイガンターさん

はい・よぉさんさん、こんばんわ!
朝、早くにレスの返信してくれて、ありがとうございます!!
“お坊ちゃまくん”の初打ちは、疲れただけで、散々でしたねぇ!
<<o(>_<)o>>
6回も、連続で単発なんて、本当にあり得ないですよねぇ~~!
しかも、「緊急入院モード」に突入して単発なんて・・・
今度は、もう大連チャンしまくって、‘$箱の山’を積みまくっている姿を、応援していますね!!

はい・よぉさんさん
[No.4]はい・よぉさんさん

ジャイガンターさん  おはっです  はじめましてm(._.)m レスありがとうございました
おぼっちゃま初打ちは……1台目は5K  な~んにも起こらないので台移動→2台目 5Kでチャンスの亀さん3匹揃い  10Rゲットでもバトル即負けその後緊急入院モードなどひくも→単発…最初の大当り以外  6連続単発  時短後100回くらいまでに引き戻す事多かったのに  出玉は全然増えず初めてだったので流れもわからず  出玉全部のまれた所でやめてしまいましたチキンっす

ジャイガンターさん
[No.3]ジャイガンターさん

はい・よぉさんさん、こんばんわ!
‘お坊ちゃまくん’の初打ちは、どうでしたかぁ?
個人的には、‘筋肉マン’の「火事場のクソ力」フラッシュの方が、好きなんですが、「ともだちんこ」タッチは出来ましたかぁ??
‘お坊ちゃまくん’のスレッドで、「やはり京楽のマシンは勝ちやすい」にも、レスして下さいね!
みんなで、パチンコの話題について、書き込みしましょうね!

はい・よぉさんさん
[No.1]はい・よぉさんさん

こんばんは  遅くにごめんなさいm(._.)m 明日(もう今日ですね…)仕事が休みなので初おぼっちゃまに挑戦しようかと  皆さんのレス読ませて頂いてました。小心者の私はなかなか新しい物に手が出せず  今までキン肉マンばかりでした  頑張ってきます

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報