CRぱちんこ おぼっちゃまくん

全回転さん

噂通り

全回転さん

初めまして 
噂には聞いてましたが昨夜初めて軽い気持で打ったら何何何面白くもなんともなかった当然負けての感想ですがおまけに20Kもやられてしまったお坊っちゃま君さよなら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ジャイガンターさん
[No.1]ジャイガンターさん

全回転さん、こんにちわ!
オレも、1週間ぐらい前に初めて『お坊ちゃま』を打ちました。
『冬ソナ』が好きで、期待していたんですが、サッパリでした。
ステージ移動は勝手にかわるし、《ゼブラマフラー》で、どんな“SPリーチ”に発展するのかと思っていたら、“SAMEリーチ”のまま、ハズレてそれっきり!
全然、普通に出るリーチじゃないの?
《黒アルバム》も、何も発展せずに終わりました。

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報