CRぱちんこ おぼっちゃまくん

花のユリアさん

ただ者では無いハエ!

花のユリアさん

先日、初めて打ちました。
時代劇の時に保留玉にハエが止まっていたので、何気なく見てたらビックリマークが
ゼブラ柄!!
これは…
来たぁ~~♪
やはりゼブラ柄が現れ捕まえ→主水→当たりました。(確変)8連でした。
ちなみに昨日で2度目。ワンセットであっけなく終わりました!(泣)
ハエからはどんな演出が出てくるのか…?
皆さんは、どんなのを見たか教えて下さいね。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
タマタマタマタマさん
[No.1]タマタマタマタマさん

こんばんわ
前に初打ちで1日打ちましたが一番熱いと思ったのがハエ予告の時に緊急入院って出てそのまま突確入りました
ちなみに亀保留のピンクが出た時も突確に入りました
自分見た中では一番熱かった気がします

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報