CRぱちんこ おぼっちゃまくん

☆ちょこ☆彡さん

んー

☆ちょこ☆彡さん

擬似で逆に泥棒につかまって赤しょうじおとうちゃま登場 がんばりんご  いんろう発展     はずしました                 ちなみに時短中    結構あつかったと思うのですが・・・


あと擬似赤どろぼう赤しょうじお父ちゃま女のコじゃなくおじいちゃん がんばりんご も外しました即やめするべきですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
まんみんさん
[No.1]まんみんさん

泥棒ゼブラで赤障子、おとうちゃまでともだちんこでも外れます

期待ハズレです

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報