CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ムゲンさん

直撃

ムゲンさん

たまに大したこと無いリーチで直撃しません?

アレは嬉しいですよね

昨日は勝負リーチでヒヒ之介や聞造さん無しで当たり5から確変昇格

かなりラッキー感たっぷりでした

あと通常時からのチャレンジボーナスもビクッとしますね

亀揃ってるやんみたいな感じ

あと確変当たり消化後保留で単発当たりはゲンナリしますね

逆だとテンションですけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ムゲンさん
[No.2]ムゲンさん

そゆ事

保留内で複数当たり引いてる時あるでしょ

まあまあよしさん
[No.1]まあまあよしさん

確変当たり消化後保留で単発っていうのはヘソ入賞での単発て事かな?

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報