CRぱちんこ おぼっちゃまくん

りーちゃさん

御坊指令

りーちゃさん

わたしの御坊指令はリーチ中に亀郡を出せと言うことで2かい継続したんです。3回目でなんと時間無制限(T-T)やめようにもやめられず旦那は同じタイミングで同じく無制限になりましたが緊急入院で達成。私だけダラダラ~玉は減るし時間はないし亀郡は結局来ずしばらくして普通のリーチで当たりました。29連したので負けてはないけど難しい指令で無制限は萎えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
クミチャンさん
[No.2]クミチャンさん

セグで内部確変確定していれば、指令内容なんて一切関係ないですよ(笑)それが普通に何かのリーチで激アツになって当たるか、ルーレットになって直接おぼーなす引いたり、緊急入院になって電サポ有りの突確になったりで…。逆にその指令内容なんかで当たる事は滅多にないと思いますが…?

よとらんさん
[No.1]よとらんさん

りーちゃさんはじめましてよとらんです
29連チャンは凄すぎですね私も御坊指令で2回継続したけど何も起きずに終了しましたでもりーちゃさんと同じでその後当たりがきて閉店まで当たりましたよ
でも無制限は始めなった時嬉しいけどなかなか当たらないとお金は使うし離れられないしえと思い出したけどね

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報