CRぱちんこ おぼっちゃまくん

やすおなんさん

やっぱりセグは必要

やすおなんさん

もうやめようと思うと御坊カードゲット。ずるずる打って七万やられました。今日はセグゲットしたので、待受にしてリベンジしてきます。同じ事やってる人って多いのかなあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
やすおなんさん
[No.8]やすおなんさん

今度は地中海で勝負してみるっす出鼻くじかれないようしたいっす

確定さん
[No.7]確定さん

今日は、パチやったつもりで違う事に使ってみた
気分転換思いっきりして明日へつなげてみました

やすおなんさん、
いい結果待ってるから
負けなしで
活きましょ

やすおなんさん
[No.6]やすおなんさん

いいっすね。けいじ爆発だったら打ちたいっすとりあえず、給料日までカップ麺すするっす。そしてまた勝負するっす

確定さん
[No.5]確定さん

まさに驚落ですな。 
マイホは連日、けいじ斬爆発してます
でも恐くて打てないです 
がんばっ

やすおなんさん
[No.4]やすおなんさん

そうなんですよ当たりなしの小当たり七回。小当たりも当たり回数カウントしてるのでやってられませんよゼブラではずし、やる気なくなり、いろんな台手出して、結局ストレート負けです

確定さん
[No.3]確定さん

やられましたね・・・

セグ確認してもガセばかりだったの

それとも単発はまり

先日他機種で3日間
‐120kちょい
やられました 

恐くて打てないよ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報