CRぱちんこ おぼっちゃまくん

カズタジさん

初めて

カズタジさん

今日は等価交換の店へ行きましたがそこで8千円で確変、その後5連チャンして終了と思いきやチャンスタイム中に亀の保留がピンクが出てお突ちゃんかと思ったら通常の泥棒で落とした千両箱から羽モノチャンス、なんとそれが見事に入りお坊ナスゲットしかもその後の連チャン後にチャンスタイム中に夜空リーチになり流星群が出て見事確変またまた引き当てました。時間がなくバトル中に閉店となってしまいましたが今日ほど当たってうれしい日はなく最高の1日でした。確率からすれば当たることもあるのでしょうが雑誌にも大当たりの確認がない演出で2回も当たるなんて幸せです。みなさんもそんな経験ありますか?あれば教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カズタジさん
[No.6]カズタジさん

スロットにしても設定変更台の見極めが昔はできてたのに今は開店前に店員が回してわからなくしてしまうしもう少し客の楽しみの一つとしてたまにいじらないでもらいたいですよね今日大当たり中で早い段階で当たりが引けたやり方があるんですがまだ確信もてないのでまた打ちに行って確認とれたら投稿します

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

まず間違いなく消されてますねマイホでも肉の時から確認してたが一度も見た事無いですね

カズタジさん
[No.4]カズタジさん

7ラインの存在は必勝ガイドなどで知っていますが実際に見たことはありませんし周りで見た人すら確認できていません。ちなみに閉店に確変中に閉店になってしまったのですが店側がRAMをクリアにしてなければ翌日朝イチ確変が残ってるのでおいしいですよまあ間違いなくクリアにしてあると思いますが・・・見分け方法は盤面左下に上段に5つ下段に7つくらいランプが点灯するセグがあるのですがその下段の左から2番目が点灯していれば朝イチ確変確定台です。(通常は左から3番目)まあまずないでしょうしあったとしてもそれがどこまで伸びるかはわからないですけど

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

7ラインわ超アツらしいよ。おりわその存在すら知らんやったけど他で聞きました

カズタジさん
[No.2]カズタジさん

残念ながら7ラインではありませんでした7ラインならもっと興奮したと思いますが7図柄の1ラインで声も頑張って下さいでした。ちなみに7ラインて当たりじゃないんですか?

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

こんばんは。当たった夜空リーチは何ラインのリーチでしたまさか7ライン

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報