CRぱちんこ おぼっちゃまくん

とし♪♪さん

Pフラッシュ

とし♪♪さん

初めまして
質問なんですがPフラッシュは確定ではないんですか
今日ハズレたので…
よければ皆さんお答えお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
確定さん
[No.6]確定さん

マイホの店員Pフラみたら札挿してくよ
店次第では?

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

うん。その確率なら100%って事でいいんぢゃないですか。

颯輝さん
[No.4]颯輝さん

Pフラは100%ではありません
1/1億 の確率ではずします
どこかに書いてありますが、メーカーに電話しても『99.999…%で当たりますので100%ではありません。』とか言われるらしいです
実際、ゲーセンですがPフラ(ハンドル光る方)で外れたのを見たことがあります

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

勘違いやったかもしれんね…でも他機種でわマジでハズレたっちゅう話もあるけんもしホントにハズレた場合わ遠慮なく店に言いましょう。遠隔などでわなくこの台壊れとるぞとね

とし♪♪さん
[No.2]とし♪♪さん

ありがとうございます
ハンドルは光ってませんでした

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

確定に決まっとるよ知っとるとわ思うけどハンドル光ってれば確確やし光ってなくても当確です。どっちやった

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報