CRぱちんこ おぼっちゃまくん

関西太郎さん

モード移行金扉

関西太郎さん

今日金扉から冬ソナ背景に移行。少しして赤バス擬似絡みから当たりました。
キン肉マン同様、金絡みは当たりが潜伏確定してますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
関西太郎さん
[No.6]関西太郎さん

そうなんですね。最近の進化系は金多いから意識してました。
よく当たったなぁって今からでは思います。時短は仕事人モードなんですね。赤障子予告あっさり外しました。

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

よくその予告で当たったねおりなら間違いなく外しとるちなみにに携帯の色は金しかないんぢゃないかな、他の色まだ見たことないよ。

関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

そうなんだ。背景はいつも通りです。赤バス+擬似2連+アルバム緑⇒初雪+携帯金⇒さまよちゃんがちゃま~って叫んで復活当たりでした。
携帯金はただの信頼度upですよね?

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

金扉開いた時に背景が夕方やったらチャンスアップみたいよ、夜ならば…

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

そうなんや。初めてだから知りませんでした。初雪リーチで携帯が金色、アルバム緑で復活当たりしました。

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

ステチェンの時はいつでも金扉じゃない

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報