CRぱちんこ おぼっちゃまくん

エンバンマンさん

イヤな事がありました!

エンバンマンさん

先日の事ですが…!
茶魔をしてまして、ハンドル光って、心中ガッツポーズでしたが
いざ画面をタッチしようと思いましたが
冬ソナの癖で赤ボタンを押しそうになりかけて
でも画面タッチ仕掛けたら
隣の知らんオバハンにタッチされました。
ブチ切れてしまいました。
パチファンならマナーっていう物をありませんか!
またそういうお客様を見かけたりしませんか!
個人的な愚痴をこぼしてゴメンなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
アルカンさん
[No.4]アルカンさん

もっと穏やかにいきましょうよ。「俺がやろうと思ったのに~」って言いながら。ブチキレず、こういうオバサン、本当迷惑だなぁぐらいの気持ちで打った方が楽しいですよ。パチンコは。

パチえもんさん
[No.3]パチえもんさん

いるんですね
自己チューなオバハンが
本人は気を遣うつもりですがこっちはえらいめーわくですね

ぴあちっちさん
[No.1]ぴあちっちさん

はじめまして♪
いるいる、マナー知らない自己中な人私は以前、上皿に玉とハンカチ残して台離れた時、知らないおばちゃんに勝手に打たれてた事ありますよ~ありえない… 
パチやってる人=マナーない人 にはなりたくないですよね 皆さん、品よくパチを楽しみましょうね

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報