CRぱちんこ おぼっちゃまくん

だいととらじ2さん

連チャン中のバトルの相手

だいととらじ2さん

おかあちゃまとバトルにならずして夢リーチで当たりました。
 会えずに当たったので、バトル終了したんですが、次以降の対戦はどうなるか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
プリンセスももさん
[No.15]プリンセスももさん

朝から打って、580回転ほどハマって、数珠つなぎ26連しましたが、対戦は、その後、ドクターモオ、柿野くん、さまよちゃん、フンフンなどなどでてきました。
ガロみたいに、スペシャルエンディングや、昇天とか、なんか特別な演出はないんですかね?

ななはちさん
[No.14]ななはちさん

なるほどです
入院モードを引かなければ100回で時短終了ってことなんですねっ
ミドルですし、その可能性高いような気がします

ラッオーウーさん
[No.13]ラッオーウーさん

恐らくそーゆー事だと思われます!もし時短潜伏があるとすれば大当たり後の潜伏ではなく時短中に通常確率で潜伏をひく可能性はあるかもしれませんでも時短中に潜伏をひいた場合は多分誰でも分かる入院モードに移動するかも(予想です)そこんとこは微妙です

ななはちさん
[No.12]ななはちさん

ラッオーウーさん
耳よりな情報をありがとうございます
時短潜伏が無いとゆーことは…時短中に大当たりを引いた場合、通常確率で引いたってコトになるのかな…??

ラッオーウーさん
[No.11]ラッオーウーさん

ななはちさん初めまして!先に勘違いしていたらすいませんm(__)mと言うのも大当たり後潜伏なしと言う事は時短100回転の潜伏もほぼないはず…?です!

ななはちさん
[No.10]ななはちさん

ラッオーウーさん
初めまして
情報をありがとうございます
何かわかったら、またぜひ教えて下さい

ラッオーウーさん
[No.9]ラッオーウーさん

僕の知っているサイトには大当たり終了後の潜伏はないと書いてありました、まだこのサイトしか見た事ないので本当かどうかはわかりません

ななはちさん
[No.8]ななはちさん

とらじ様
起きてますか
毎日サイトチェックしても、時短抜けの潜伏について明らかにならないですね
早く知りたいです

ななはちさん
[No.7]ななはちさん

とらじ様
ファミリーのトコに居ました
返レスありがとうございます
そぉなんですヨ…サイトはまだですもんね
これから徐々にアップされるかもしれないですね

私は時短100回以降も潜伏あるのでは?
って想像してます
その時、エヴァのように時短100回超えなのか…
通常背景に戻っての潜伏なのか…
真実が待ち通しいデス

とらじ様のホールは新台=回収では無さそうなんですねっ
ななはちも、もう1度打ちたいと思ってます

だいととらじ2さん
[No.6]だいととらじ2さん

バトル終了後、時短で当たりを引けなければ確変潜伏する可能性もあるかもしれませんね
 キン肉マンのタイプと同じなんでしょうか

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報