CRぱちんこ おぼっちゃまくん

餓狼さんさん

うはww

餓狼さんさん

噂の検証のセグにだまされた↓(_ _)
上の一番右と下の一番右のセグは小当たりでした↓
セグ確認後500ハマりして終了(^^;
泣きそうです(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カレンさん
[No.2]カレンさん

最初は、…間違いもあるんですよ        間違いかもって、思って見て下さいませ  雑誌も、早い分には、良くあるらしいです…私は、2確へんセグ入っていても、半分間違いかもしれないって、思いながら、…        打ちます。ぬか喜びしたら、大変ですからね…        そこまで引っ張られたら、辛いですね!  私なら、やめちゃつてますね

あいざっくさん
[No.1]あいざっくさん

はいw
おぃらも騙されました
てか今見たらセグ表が入れ替わってるww

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報