CRぱちんこ おぼっちゃまくん

なみちょさん

潜伏について教えて

なみちょさん

キン肉マンみたいに大当り終了後に潜確してる事ってありますか?時短が長い割に引き戻さない気がします。誰か知ってたら教えて。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
なみちょさん
[No.11]なみちょさん

エサさん、見た目の通り男らし名前っす。でもちょっぴり悲しい名前っすね。。。自分はフルスペびびって打てないっすよ。

エサックンさん
[No.10]エサックンさん

なみちょ殿お見事おりもさっきまで打ちよったがダメやった改名したけんよかったら慶次のおりのスレば見てみて金網わレス削除されまくりで捕まりました

なみちょさん
[No.9]なみちょさん

エサさん、今日は19連したっす。今日ダメだったらチャマ卒業と思ってたけどやって良かったっす。ところでエサさん金網に閉じ込められたの?

エサックンさん
[No.8]エサックンさん

なみちょ殿。おりと逆ですな。27連で勝った11万、他機種で2日間の命やった次行く時わ茶魔ば打つ座られん時わ待っとく

なみちょさん
[No.7]なみちょさん

エサさん、自分はチャマと相性悪いっす。あんまし連チャンしないっす。チャマの負けを肉で取り戻すパターンになりつつあるよ。27連すごいっす。

エサックンさん
[No.6]エサックンさん

なみちょ殿。ソレびんぼっちゃまだねおりも土曜わ13時間労働やったよ、午前中6箱くらい出して次は900超えて単発次こそ確変と思い回してたら1000超えて時間切れ茶魔も疲れるよねでも次の日隣の台で27連キメました

なみちょさん
[No.5]なみちょさん

エサさん、ラッさんありがとうです。参考になりました。今日は13時間労働しちゃいました。最初の11回転で当たって増えたり減ったりしながら結果2100円勝ち。落ちぶれてすいません。。。

ラッオーウーさん
[No.4]ラッオーウーさん

大当たり後の潜伏はないとあるサイトに載ってました!よって大当たり後の時短潜伏はないとゆー事です!時短中通常確立で潜伏に当選して潜伏する事はあるかもしれません!
ガセネタだったらすいませんm(__)m

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

指令の時は潜確なら時間が無制限になるよ。ちゃまモードならレベルMAXまで行くよ。潜伏してても通常に戻るかもしれんからセグは必ずチェックしようね小当たり引いても転落わ無いハズ。

なみちょさん
[No.2]なみちょさん

エサックンさんどうもです。ちなみに小当たり後は潜伏してても何とかモードは終わるんですかね?当たるまで指令継続や変更が続くんですかね?

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報