CRぱちんこ おぼっちゃまくん

まゆりんさん

やっちゃいましたね

まゆりんさん

久しぶり京楽でつまらないと思ってしまいました。
それにタッチしてともだちんこだなんて…はずかしい
すぐなくなるのが見える。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
テッペイさん
[No.9]テッペイさん

正直ショックでした。
京楽は売れてきたから期待してたんに
海のよぅにいつまでも稼動がとれる台を願いたい。

パチえもんさん
[No.8]パチえもんさん

私はこれはありだと思います
キン肉マンやグラディエーターよりはましですね

まゆりんさん
[No.7]まゆりんさん

賛否両論ですな。
私てきにはキン肉マンのほうがマシっす

ゴッドハンドさん
[No.5]ゴッドハンドさん

俺らもつまらないと思いますなぁ↓京楽らしくない↓仮面ライダーもあまり期待出来ないのでは…

台移動王さん
[No.4]台移動王さん

意見が分かれますよね!僕は史上最強に面白くなかったです!僕はですよ!僕は!

みLIさん
[No.3]みLIさん

面白い飽きないし 
キン肉マンなんかより好き

アブサンさん
[No.1]アブサンさん

好き嫌いがわかれる機種ですよねちなみに自分はまじはまってます

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報