CRぱちんこ おぼっちゃまくん

トトくんさん

激アツ外しはダメですか?

トトくんさん

朝イチに恋愛モードで赤バスに亀群衆で黒アルバムの貧乏チャマで外したら、またまたハマリモード何度ともだちんこになっても外し、ただただ小当たりがカウントされるばかり…600回近くでようやく確変でも1回で終わり又600近くで1回で終わり350回近くで指令が3回変更で4回目の変更で時間無制限でPサイレン期待すれども2回で終わり…やはり激アツ外しが続くとはまりやすいのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
カレンさん
[No.12]カレンさん

今晩は、私の意見は、やっぱり、疑似連4で…強予告と、ともだちんこフラッシュがあれば、期待はしますよ、きたんやないかなってね!…          ほとんどの当たり方は、そんなのから…入りますでしょう…    確かに、内部当たり引いてなかったら、…  良いリーチ外しますよ… でも、良い台なら、間違いなく、その演出は、当たり引きますよ…                  掲示板は、攻略と、…聞いて貰いたいことも話ますから、多少の愚痴ぐらいで…せめないで下さいませ    自分でも、多分、ガックリするよそんな演出なら、…            愚痴も良です…      相手を攻めるより、オカルトでも、攻略を話して、情報交換しましょう

むぎさん
[No.11]むぎさん

ぱとらっしゅさん、はじめまして


確かにぱとらっしゅさんの言う通りだと自分も思います
はずれた上での演出であって、激熱だろうが激寒だろうが当たる時は当たりますよね


でも自分も
自分の中でオカルト作ってますが…

眞樹?さん
[No.10]眞樹?さん

自分もヒーローステージで疑似連4で強予告2つで捕獲リーチで武器トイレのブラシであさり外れ。予告とリーチが多すぎる、次の回転時、予告やリーチが複雑なので遅れる。 よく回る保留4つ点灯台を選べれば当たると思う。キン肉マンと同じで保留が信頼度に関係してるから、よく回る方がよい。

エサックンさん
[No.9]エサックンさん

激アツはずすくらいは悔しいが仕方ない、俺は先日疑似連中に蝶が飛んでたのにリーチになり単発、ともだちんこには法則崩れ通用せず。でも面白い

みLIさん
[No.8]みLIさん

あたしも 
期待度50%オーバーの 
赤障子はずし 

すぐ亀群はずし 

ずぐまたともだちんこ 

はずしました 


あり得ない

ぱとらっしゅさん
[No.7]ぱとらっしゅさん

激熱外そうが、ショボい演出ばかりだとか結局ハマるときはどの台でもハマりますよ
初当たりの確率は1日でスペック通りに収束しないから、見た目上で調子の良い台・悪い台になるだけです。
その日その時に出るか、ハマルかは引きの問題ですよね。激熱ハズしたら当たらなくなったとか、台のせいにしてません?楽しみ方やジンクスとしてだと思うので悪くないとは思いますが…

エサックンさん
[No.6]エサックンさん

熱いの外したら各ステージの滞在回転数を見ましょう、間隔が長いとプレミア待ちになる恐れがあると思います京楽機の特徴らしいです

懺さん
[No.5]懺さん

激アツはずしで間違いなく嵌まる?
パチンコは完全確率です

しょうにゃんたさん
[No.4]しょうにゃんたさん

今日250から打ちはじめて360で疑似連4、ともだちんこはずして500で疑似連3、ともだちんこ、X斬りはずしてダメかと思いましたが670であたって18連しました時短終了後45回転でまた、9連熱いのはずしてはまる事もあるかもですが諦めないといい事もあるみたいっすよ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報