CRぱちんこ おぼっちゃまくん

トトくんさん

天国か地獄か…

トトくんさん

2日目にして勝ちました。400近く回してウルトラマンの滑り4でオボチャマウルトラマン登場でともだちんこの水戸黄門の印籠で当たりましたそこから連チャン続きでした。バトルも割と勝ちパターンが分かり外れや昇格が分かりやすく、キン肉マンよりかは安心出来ると思うかなぁ!でも今回はゼブラが外れやすいようなともだちんこで外したらショックですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カレンさん
[No.1]カレンさん

おはよーございます              はっきりは、分からないですが…全く同じ感じにしてるんなら、仕事人の桜で、ゼブラの上の泥棒がでたんよだから、全く同じなら、ヒョウガラがいるはずです、ゼブラは、良く出て来るようになりましたが…=^ェ^=        仕事人でも、熱いけど、外しますよ…=^ェ^=ヒョウガラは、仕事人でも、私は、見てないですね、…本当に出にくいです…            プレミア出まくりでも、ヒョウガラは、出ないくらいの割合です…      ゼブラは、出すぎです…=^ェ^=  昔は、あんなに、出なかったから…=^ェ^=  出すぎ=信頼度が下がってしまったで、よろしいのではないですか…まだ、ヒョウガラ聞いてないけども…      恐らく演出は、ほとんど、同じ見たいにしたんやないかなと、…  お、も、い、ま、す

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報