CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ナカッペさん

セグ…!?

ナカッペさん

内部確変のセグ、誰かわかる人いますか

突然すいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ぷっしゅまんさん
[No.8]ぷっしゅまんさん

必死になって探したら某サイトにてヘソのみからのセグ見つけました

パチマンガ雑誌のパチンカーだったか表紙がドンキホーテさんがカヲル君のコスプレしたやつの一番後ろのページにも乗ってましたよ

シュシュさん
[No.7]シュシュさん

マイホで確変セグ公表してました。
早くここでも出ないかなぁ

なオさん
[No.6]なオさん

こんにちは~

正確な情報じゃないけど、指令が無制限になったり、レベルがMAXになれば確定で、潜伏中ならミニョンモードみたく両モードとも終わらないみたいですよたしかに打った感じそんな感じです。だからセグはそんなに重要じゃないかも。ちなみに指令なら、制限時間終わるまで待って回して継続が三回も続けば、時間無制限になり確定、駄目なら元のモードに戻っちゃうって感じで、セグわかんなくて意外ともすぐ判別できますよチャマモードは20~30回す必要あるけど

台移動王さん
[No.5]台移動王さん

すいません134678だと思います

たかぼんさん
[No.4]たかぼんさん

124578・234568・14578・12458・12356・234567・124567の後は早い当たりがきました。たまたまかもしれませんが平均30回以内でした。セグ見間違いはすいません。

外れセグも合わせると何とか30個程発見できました。

アブサンさん
[No.3]アブサンさん

台移動王さん9はセグないですよ…

ナカッペさん
[No.2]ナカッペさん

…やっぱ、まだ出てないですよね~

ありがとうございました~

台移動王さん
[No.1]台移動王さん

まだ出てないと思いますよちなみに136789は確変セグだと思います。

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報