CRぱちんこ おぼっちゃまくん

しょうりょうさん

初打ち

しょうりょうさん

ちょ~楽しかったぁ1万使って緊急入院から7連チャン、200廻してまた緊急入院から6連チャン、またまた200廻して緊急入院から31連チャンしちゃいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ANZYさん
[No.5]ANZYさん

さっき初打ち行ってきました!御坊指令が継続なって緊急入院へ!そこから7連チャンしました。3000円で大当り引いたのでハマリなく楽しみました。京楽の懐かしさを感じるリーチも盛り沢山!特にともだちんこは笑えたなぁ(笑)

もりっちょんさん
[No.4]もりっちょんさん

最近の京楽は当たらないし金は使うし、期待させるだけでよくわからんです

トトくんさん
[No.3]トトくんさん

私も京楽の台は相性がいいので好きですが色々な台が複合しているからハラハラどきどきは楽しめますが、外した時のショックは

nontanさん
[No.2]nontanさん

すごい良かったですね!私がいつも行くホールは明日導入なので、早く打ちたいです個人的に京楽機種大好きなので…フフフ!

マッサさん
[No.1]マッサさん

凄いですね新台のときは出る台は凄いね 今日見てたら63回出てた台がありました 店が出そうと思うと期待どうり出そうな感じがしました

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報