CRぱちんこ おぼっちゃまくん

フミッチさん

京楽最強機種!?

フミッチさん

初めまして初打ち感想は…肉・グラよりは面白いかな(勝ったから言える)。50回転ぐらいでモードチェンジするので、色んな演出を楽しめるよ。

ただ、キン肉マン同様通常時、潜確・小当たり演出待ちはいなめない。

だから、その無駄なガチャガチャガセ演出はうっとうしいと感じるかも

確変時(バトル時)の印象は、ウルトラマン&冬ソナと同じ。
擬似連あり((3)以上が望ましい・(4)なら継続確定!)

ちゃまお尻反撃or味方援軍有り

足元見える前に亀出現(三匹or一匹)

敵攻撃時に弱攻撃(うんち攻撃)

逆にこれらのチャンスアップ演出が無いとかなり厳しい!!特に、擬似連は超重要だと思うよ。

以上、またまた報告しまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カレンさん
[No.2]カレンさん

演出は、関係ないんよ…本当はって、かなり、教えてもらってますが…今日、最初の台で…お坊カードを立て続けに、5枚引いて、疑似連3か疑似連4を外した時には、それまでが、演出良かったから…むちゃくちゃ、騙されましたね          仕事人は、疑似連5まであったんでしたっけ桜バージョンは…   最近、疑似連4を甘デジでも、かなり、外しまくりました!…    甘の場合は、凄い熱い演出が…立て続けに、出やすいんで…しばらく、様子見るけれど、ミドルやマックスは、外したら、しばらく、良い演出は、出にくい傾向にあるように、思うのは、私だけでしょうか…確かに、時代劇の疑似連4だったです        入ったかなって、期待してしまったです            結局、その台は、私にとっては、げんが悪かったし…お坊カードで…内部引いてたら、あの演出が入った可能性が高いと、踏んで、…  かけですが…今、セグが分からないですし…捨てて、台移動したと言うわけです…1000ちょっとで…7引いてましたが…閉店前だったから…入れたほどは、回収してませんでした!…    あっ、それと、1000は、行くなって思ったんですよ!かんですけども…行ったとして、この時間からは、閉店までに、初当たり引くかひかないかが微妙だったんですよ…これは、完全に、私の選択ですから…間違いは、あるんですが…  結果オーライでした

カレンさん
[No.1]カレンさん

うーん、私も…パクリ満載やったから…不思議な感じは、しましたが…=^ェ^=15Rが基本的なんで、肉や、グラディよりは、触りやすいかなと思いましたよ!…      チャンスって、左に、入れるのね、バトルタイプだけど…最後が出玉ありやから、他よりは、まだ良でしょうか…    連ちゃんする見たいやから、過酷なハマリも… 沢山見られましたよ!…=^ェ^=            お坊指令の疑似連で…7召しとったりの、任務達成です…あれも、とりあえず、ミッションだったんかなぁ            最初の台をちいと、打ち過ぎました、20連してたから、辞めるなら、もうちょっと、早く辞めないと、駄目だったです…=^ェ^=入る時には、こあたりお坊カード引いてから…すぐに入りましたよ!…        不調台は、あんまり、頑張ることないですね!…      箱積んでない台は、やっぱり、微妙に怖いんで…=^ェ^=好みは、あるかも、ですが…肉よりは、まだ、普通台っぽいから…私は、好きかな…  9Rの、時短短いのは、そわそわして、腰が落ちつかないわ(笑)=^ェ^=        私は、ですけれど…  今日は、めちゃくちゃかわいそうな感じも…見ましたから…      13回ついていて、それから、閉店前には、2000ハマリです…=^ェ^=   朝一から…11時過ぎまで、1人の女性が打ちましたが…=^ェ^=怖かったです…=^ェ^=              普通の人なら、早めに捨てたと思いますが…やめどきや、追いかけどきは、本当に悩みますね…    ちなみに、私は、5連して、11時だったんで…3000円負けで…辞めたんですが…200頭で…オカマ、確へん残しになりました、まぁ、私が打ったから…当たり引いたとは、限らないと、皆様の意見聞き、だいぶ分かって来ましたが…ともだちんこのせんかくの場合は、何か、納得には、至らないのが現状でしょうか…閉店だったから…助かりましたが…    Pフラでついて、バトル中も…Pフラ確へん引いてましたから…あんな台は、基本的に爆発するよね…残念です

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報