CRぱちんこ おぼっちゃまくん

さかなはさかさん

これで

さかなはさかさん

疑似2赤泥棒パパとベロベロ赤しょうじエックスぎりともだちんこフラッシュはずれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アブサンさん
[No.5]アブサンさん

4万で550回転………やめたほうがいいのではでも頑張って下さい

たつぃさん
[No.4]たつぃさん

只今550回転 当たり0 茶魔モードで超まであと2つ良いだけ期待させて スルー もう4万入る目の前やってられん ミドルなのに

たつぃさん
[No.3]たつぃさん

おはつです。只今初打ちです。100以内にともだちんこ 影 漁群と外し今は300突破 全然回らないし 22k

さかなはさかさん
[No.2]さかなはさかさん

さすが京楽ってかんじですやってて新鮮さがないです。おぼっちゃまくんらしさをとりいれてほしかったです。

hiro777さん
[No.1]hiro777さん

初めまして
自分も熱いの外しました。
疑似3から赤障子X斬りともだちんこフラッシュチャマ主水スペシャル、メーカー発表50%以上揃い踏みで外しました。それも通常図柄4だったのに
さすがに当たったと思っていたので、かなりショックでした

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報