CRぱちんこ おぼっちゃまくん

台移動王さん

初打ち感想

台移動王さん

今日初打ちしました。好き嫌いがあると思います。が、僕はもう打たないと思います。理由は打ってて新鮮な感じが全くしないです。何故仕事人ステージなのに冬ソナのリーチがかかるのか…しかし15連したので良かったです勝って打ちたくない台ははじめでです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
むぎさん
[No.10]むぎさん

20日に初打ちしました
自分的に仕事人が好きなので仕事人ステは楽しいです
冬ソナステは普通。ヒーローステは最悪につまらないです

意外に15Rに偏ってくれるので割といいかも…でも1人で打つのは辛いかな?友達と楽しくみたいな機種に思えました

初当たりはStep3かな?赤泥棒→サメリーチ 武器は銛 外れてバズーカで当たりました。こんなんで当たるのかって感じでした!

結果は投資17500・換金94500で77000勝ちでした

あっくんラルフさん
[No.9]あっくんラルフさん

一昨日、新台入替初日でおぼっちゃま君、初打ちしました。前日のホールスタッフためしうちの、効果を期待して、朝一確変セグ探しましたが、もちろんなしでした。しかし朝一から3回転で冬ソナステージで、リーチ成立時、激熱と言って単発大当たり。その後はサクサク当たるは当たるは、25連のあと時短終了後即また10連。結局朝一から14時半まで打って大当たり45回15万勝ちでした。京楽の過去の機種好きな人には絶対おすすめです。大ふへん者の花慶や画面タッチは遠山の金さん、大当たり時はエヴァの暴走や覚醒などの、文字も出て個人的には、これから腰を据えて打つ価値のある機種だとは思います。

かとまるさん
[No.8]かとまるさん

初めまして!
昨日初打ちで30000発出ました!演出も多くて笑えました!また打ちたいと思える機種でしたね

ゅぴゅぴさん
[No.7]ゅぴゅぴさん

今日初打ちして来ました!すべてにおいて最悪でした初当たりは780くらいで、激熱では無くなんで?当たったんだ?って感じで、ワンセットで終了次は590くらいで単発。5時まで打って5回…最初以外単発で6万負け22台中1番最低台でしたミドルなのに打ち込みすぎた自分が情けないです

ラッパガリヤかさん
[No.6]ラッパガリヤかさん

今日初打ちしました。

55回数で激熱演出を外しました。

諦めムードでリーチも一つもかからない中

190回転で茶魔モードに入り

レベルMAXの超茶魔モードで普通のリーチから大当りしました。

その後、何と25連チャンしました。

一撃で三万発オーバー!

さすがに怖くなり即やめしました。

はまる台は2700まで当たり0を見ました。

かなり波が荒い印象を受けました。

なオさん
[No.5]なオさん

みなさん、こんにちは、自分も昨日打ってみました
確変確率は、キン肉マンに劣りますが、時短が100あるのがイイですねけっこう引き戻せます特に、チャンス図柄テンパイが通常時より(お坊チャレンジ当たり確率が電サポだと五倍なので)グッと期待が持てる印象でしたあと、羽モノチャンスも、自分は3割くらい当てれました実際どれくらいの期待度なんでしょうかね早く詳細を知りたいですね

がーすさん
[No.4]がーすさん

はじめまして!
僕も初打ちしてきました。
中々おもしろかったですよ。

通常時はちんこフラッシュ待ちかと思ってたんですが中々バランスがよくイイカンジですた。疑似待ちは否めないでしたが、バトル中は亀三匹いれば勝ちましたね。
とにかくちんことりんごは熱かったす

ケニーケニーさん
[No.3]ケニーケニーさん

18日に朝から並んで初打ちしてきました!17Kで来て15連チャンしその後もコンスタントに早い段階で引き戻し、閉店まで打ち続けて四万発オーバー!やってて面白かったですねでもかなりハマル台でもあるみたいなので判別が出るまでは別の台で遊びます!

ポークさん
[No.2]ポークさん

はじめまして

俺も打ちました

いきなり4連スベリでともだちんこフラッシュからの印籠リーチ外し

3連スベリからのがんばりんごからのX斬りリーチで当たり6連で終了

その後キュインで4図柄当たりで途中御坊ナスに昇格も1セット終了

かなりキツい印象を受けました

なみちょさん
[No.1]なみちょさん

初打ちしてきたよ。新台だから混んでて横でキン肉マンして待ってたよ。やった空いたって立とうとしたらキュインキュイン!!あたふた。で、その玉でちょっとだけ遊びました。とりあえず確変セグが明らかになるまでやらないです。

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報