CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ラスタ045さん

コロコロ世代です

ラスタ045さん

マイホには入んないと思うけど、やりたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
広子さん
[No.4]広子さん

愛知県の共楽系のホールは12日新台ですよ!

いしちゃん893さん
[No.3]いしちゃん893さん

おはよー皆さん!俺も早く打ちたい(笑)ところでいつ導入なのかな?マイホでプロモーションビデオ流れてたからもうちょいだと思うけど。

みぃコロちゃんさん
[No.2]みぃコロちゃんさん

こんばんは
はじめまして
私もチョッチ気になりますおぼっちゃまくんがまさかパチになるなんて
スッゴク打ってみたぃです
さいならっきょ~( ̄▽ ̄)

りかまるたんさん
[No.1]りかまるたんさん

おぼっちゃまくん大好きでしっゅ♪携帯ストラップも  ちゃまでっしゅ
って実際客つきどうなんだろうね 友達んこぉ~ってフラッシュされても女性客は近づかないかも私は確実に打ちまくるけどなぁ楽しみ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報