CRキカイダー01

かいじらさん

結構、

かいじらさん

面白いんで打ち込んでいます
それで思ったのですが一番熱いのは予告の発展パターンですね
確定パターンは
画面上から下にかけて白いエフェクトが落ちてくる予告(稲妻の方ではなく)がでるとその保留内で必ず当たってます。稲妻も確定ですが・・
後、激アツなのが画面右から赤いエフェクトが出てきてリーチ(集中)になるパターン、リーチにならなかったらこれもまたその保留内で当たりますねリーチが集中するパターンは二回だけだと普通に外れます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かいじらさん
[No.4]かいじらさん

ワルダー告白リーチですね。
恋文の読み上げ回数が疑似連になっていますよ
僕自身はこのリーチで当たった事が一度しかないので、なんとも言えないですね発展があるとしたら当確ではないでしょうか?このリーチは疑似三連まで行かないと中々当たってくれません
余談なんですが、先日、前記の白蒸気が降ってくる先読み予告、保留満タンで外しました最後の保留でイチロー、ゼロワン、ビジンダー三人のミニキャラレースに行ったので、何だ、チャージタイムか、と思っていたら最後の一騎打ちであっさりイチローが負けたので唖然としてしまいました
確認不足の記事を載せてしまってスミマセン

京介(・。・;さん
[No.3]京介(・。・;さん

ビジンダーに告白するリーチってリーチ中に疑似連起きてますよね自分ゎ疑似連2で青から黄色に手紙の色変わったんですが、そのリーチゎやっぱり疑似連4まで行く感じですか

かいじらさん
[No.2]かいじらさん

良かったですねさすがにそこまで内容が強いと7図柄でも当たってくれますねおめでとうございます
ゼロワンは割と桜柄で当たってくれる印象がありますがエウレカや春夏秋冬はガセが酷いですよ
ゼロワンとか009ー1はきっちり廻ってくれれば、割と勝ちやすいと機種だと思います(先日アマで35000発)これからも頑張ってください

京介(・。・;さん
[No.1]京介(・。・;さん

二円で221の確率の台があり5R連ちゃんに負けず打ち続けています自分、今日ゎ左下がさくら柄50%と書いてあり集中やら上から蒸気やら消灯擬似3やら右から機械がでてきて7でリーチ→笛聞こえガッタイダーリーチになり当たりました

CRキカイダー01の関連情報