CRレーザーシャトル

杏仁なおさん

超~連チャン27回

杏仁なおさん

初の20回以上の連チャンです。
20回越えると、大当たりの中の音が『タンッタンッ』と鳴る事を知りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よぴをさん
[No.4]よぴをさん

今日、58連チャンしたんですが、音が静かでビックリしました

パチ依存さん
[No.3]パチ依存さん

おはようございます
ほんとあの音、何っですよね

シルバーで出たので出玉は少なかったですがゴールドなら満足感タップリですね

ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

あの音ショックですよね… 20連手前の歌とかいいのにいきなり 44連したんですが半分位音無し… 考えて欲しかった。

パチ依存さん
[No.1]パチ依存さん

本日26連出ました

ゆってたボーナスの音初めてて聞きました

始め壊れたかなって思ってびっくりしましたよ

CRレーザーシャトルの関連情報