CRレーザーシャトル

イーピンさん

予告について。

イーピンさん

予告についてですが、
雷予告ってありますよね?
初打ちした時は確変中、雷予告が絡めば擬似連しようがしまいが(何回も起きたわけではないのもありますが)必ず当たりにつながってました
ところが先日打った時は雷予告がきて「おっ?きたかな」なんて思ってたら…、
なんとリーチにさえならずそのまま次の回転へ…
確変延長があり100回転までまわしてまったく同じことが4回もありました
もちろん当たりを引けず終了
雷予告は全然アツくないのですか
もしくはリーチに発展すればアツいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
イーピンさん
[No.3]イーピンさん

かちゅりんさん、婆沙羅さん、今更ですがレスありがとうございましたm(__)m
私の携帯、調子が悪かったのでしょうか……1週間たっても2週間たっても返レスがなく、スルーされたものと思っていました
そして今日久々に見てみたら、しっかり返事が入ってるではありませんか
てかこの機種、最近はたまにしかやりませんが、ホントに連しませんね
……すれば最強なのですがね……

婆沙羅さん
[No.2]婆沙羅さん

初めまして

予告ですが暴れん坊と同じでリーチになれば熱いのではないのでしようか?

私も時短延長で引き戻せず飲まれちゃいます、400回しても……。
200までに良い予告がなければハマルような気がします。

20連チャンしたいわ

……ボソ

かちゅりんさん
[No.1]かちゅりんさん

自分も確変中雷予告何度か有りましたけど、リーチすらなりませんでした。ジュラシックの時は雷予告でリーチになった場合、当たり確定だったのでフジ商事はそれを引き継いでいるのでしょう。

CRレーザーシャトルの関連情報