CRレーザーシャトル

ゅぴゅぴさん

初打ちしました

ゅぴゅぴさん

今日、新台だったので行って来ました!とりあえず台を確保して、朝一確変ランプがあるのかなぁ~と周りを見渡したら…22台中5台ありました!自分が確保した台を放棄し確変ランプの台へ!
28回転で当たりました連チャンもするのですが、ハマリも酷くて結果とりあえず勝ちましたちなみに、最初に確保していた台が出玉ベスト台でしたトホホ…(朝一ランプに心奪われなければ…)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゅぴゅぴさん
[No.2]ゅぴゅぴさん

ウルフマンさんレスありがとうございました今日も朝から行って来ましたょでも、世の中そんなに甘くありませんでした朝一ランプは一台も無く(一台はあるって決め付けてた分ハァ~)引きも弱く初当たり1078…やる気で頑張りました
明日こそ気持ち良く爆連してみたいです

ウルマンさん
[No.1]ウルマンさん

そこは朝イチ台で正解でしょ最高台もその人のひきの強さですよ次も朝イチあったら確保ですよ

CRレーザーシャトルの関連情報