CRレーザーシャトル

なんでや-さん

今日

なんでや-さん

導入されてましたが
56連チャンと
53連チャンしてる台
がありました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ひろっぱーさん
[No.2]ひろっぱーさん

今日昼から打ちいきました。

500円で初当たり!結果26回大当りで最高19連チャンでした!
ビック5連チャンで後はレギュラーとスモールばっかでまぁまぁの出玉でした

が、しかし!

最後連チャン終わって即ヤメしたんですけど、その台が夕方みたらなんと68回になってましたワラ
多分その後も続いてたんだろうと思うんでヤメなきゃ良かった

まぁ結果勝ったから良いんですけどね


だいととらじ2さん
[No.1]だいととらじ2さん

2Rランプ点いて161回転で初当たり、15連で即辞めしました
 レギュラーとスモールが多かったので、出玉は少なかったです
 レインボーのサプライズ当たり見れたので良かったです。

CRレーザーシャトルの関連情報