CRレーザーシャトル

コロスケ☆さん

期待したのに…

コロスケ☆さん

全然当たる気がしません!復活パトランプを期待するぐらいで疑似連が続いても当たる気が…
四台導入で三台が1000ハマリでした
ちなみに-25K


僕と同じ負け犬さん,
悲しみを叫びましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
コロスケ☆さん
[No.2]コロスケ☆さん

ダッシュ7さん初めまして

当たってにスモールばっかってのはかなりタチが悪いパターンですね
僕も慶次とかで初当たりはさくっと引けてもまさかの即負けパターンが続きまくってます

フルスペ機種で初当たり引いても全然出玉がついてこないってのは精神的にダメージでかいですよね
何のための400分の1なのか…
47000円負けはこういう新台っだてのに早速飲み込んじゃってあー怖いですな

牙狼で3400ハマリとか
鬼ですね…
まさかのまさかでそれを一人で回したのですか?

ダッシュ7さん
[No.1]ダッシュ7さん

11日40台導入で 自分の台は最初10連しましたがスモールばかりで4箱であっさり呑まれその後は300前後でSOSの繰り返しで気がつけば閉店時間で1日粘って当たり30回でしたが結局47000円負けたよ 食費まで投資したのに あんな台二度とやるか ちなみに先月画廊で3400回転はまりました

CRレーザーシャトルの関連情報