CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

ナベチャンさん

ツバメ組モード

ナベチャンさん

つばめ組モードに入って保留消えないで回ったと思ったけれどつばめ組リーチではずれました。確定かと思ったけれどやっぱり保留見間違いでしょうか初代の甘デジでは疑似連3回確定の1回目沖田2回目土方で3回目近藤勇子出なかったことあります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ナベチャンさん
[No.4]ナベチャンさん

モード抜けから40回転くらいの夜背景でがせのモード突入の繰り返しが多い時はやっぱり調子悪いですか。(はまっている時はこのパターン多いです)

☆ぽるりん☆さん
[No.3]☆ぽるりん☆さん

別に、いつモードに入っても潜伏確率は変わらないと思います
逆にガセでも、当たる時は当たりますね
ただ…ミッションモードは単発当たりが多い気がします

ナベチャンさん
[No.2]ナベチャンさん

今回はセグ見てなかったです前に1回だけ突入次回転で保留減らないでリーチで当たったことあります(ミッションモード)  がせのモード終了or天国荘抜けから早めに入った時は潜伏していること多いですか

☆ぽるりん☆さん
[No.1]☆ぽるりん☆さん

つばめ組みモードは、ガセか潜伏ですよ
保留ではなく、突入時にセグを確認した方がいいですよ

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)