CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

ナベチャンさん

機動新撰組

ナベチャンさん

いまさらですが次回予告等出現率知っている方いましたら教えてください。(できれば甘デジの方で)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ナベチャンさん
[No.4]ナベチャンさん

機動新撰組詳しい人いてよかったですまたよろしくお願いします。

☆ぽるりん☆さん
[No.3]☆ぽるりん☆さん

萌え剣はもう1年以上前の機種ですから、ガイドブックは無いですよ
次回予告の良く出るは好調だと思いますね

ナベチャンさん
[No.2]ナベチャンさん

ぽるりんさん☆返答すごい早く来てうれしいです。次回予告信頼度60~70%ぐらい。自分的には甘デジで1000分の1くらいかと思いますがどうでしょう。それでも今日朝一から15時までやって6回も出ました(1回はずれ)よく出る台は調子よいです  機動新撰組はエヴァンゲリオンみたくガイドブック出てなくて残念です

☆ぽるりん☆さん
[No.1]☆ぽるりん☆さん

はじめまして
出現率までは詳しく分かりませんが…
次回予告は激アツですので、出現率は高くないです
次回予告の温泉バージョンは当確ですから、特に出現率低いです

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)