CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

蒼窮2さん

ボタンプッシュ激!

蒼窮2さん

ボタンプッシュで激と出ると大当りが確定とゆう事だけですかね?確変ではないんですかね?誰かわかる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
蒼窮2さん
[No.12]蒼窮2さん

わかりました
今日も仕事終わりリベンジ行ってきます

蒼司さん
[No.11]蒼司さん

疑似連はロゴによるガクブルと次回予告です。ガクブルは最大で三回です。疑似連で2回降りの最後にリーチ時三回目が降ります。信用度は多分ですが、三回で30前後だと思います。普通の場合ですかこれが新撰組、ツバメ組なら激熱の80と60ですまた三回の中でおりょう&小夜子は確定ですあと自分的には龍之介のガクブルも熱いと思います。
次回予告はツバメ組が60、新撰組が70、温泉は確定です。他にも次回予告ありますが他は多分プレミアだと思います。

蒼窮2さん
[No.10]蒼窮2さん

痛いですよね
蒼司さんは2日もですか凹みますね
質問ですが擬似連はロゴ稼動だけですかね?ロゴ稼動の確率知ってましたら教えて下さい自分まだ2回までしかなった事ないです。3~4回なんてあります

蒼司さん
[No.9]蒼司さん

蒼窮2さんドンマイですそんなときもありますよ新撰組ムービーてリーチ後のカットインですか。もしそれで外したならかなり痛いですね。しかもタコ
自分は次回予告でその後、何も絡まずにモンタギューに敗北なら2日かん体験しました

蒼窮2さん
[No.8]蒼窮2さん

蒼司さんわかり易い説明ありがとうございます
今日も萌え剣打ってきましたが600までハマリ2Rで単発…350で次回予告+新撰組ムービー破壊入道3ターン必殺技外れました

蒼司さん
[No.7]蒼司さん

いえ自分のほうも分かりずらくてすみません
ステップ1はリール始動時に起こる演出例(扇子や疑似連、軍人群などリールが止まらない時点のことです)ステップ2はリール滑りなどですね。以外と重要です
ステップ3はリールが止まってリーチ時に発生する演出です。この3つ絡む場合、例としてリール始動時にレーダー演出 の赤文字、その後、三個めのリールが止まる時に図柄が猫によって滑る。その後リーチが絡み、聖獣カットインとなります。この3つが絡とよほど悪いリーチでないかぎり当たりますしかし必ず当たる分けではなくモンタギューなどのチャンスアップなしなどは当たらない事もあります。

蒼窮2さん
[No.6]蒼窮2さん

ステップ1~3まで絡むとは例えばリーチ後にカットイン+群予告+何かですか?説明下手ですいません

蒼司さん
[No.5]蒼司さん

たしかですが20~30程度だと思います。たしか聖獣のほうはもう少し信頼度が高かったと思います。基本萌え剣はステップ1から3まで絡まないと当たりません。ただし次回予告などの激熱は別ですが

蒼窮2さん
[No.4]蒼窮2さん

蒼司さんありがとうございます
ちなみにリーチ後のカットインは何%くらいかわかります?30%くらいでしょうか?カットイン時のセリフによっても期待度は違いますよね?

蒼司さん
[No.3]蒼司さん

ただの振動ではスーパーリーチ確定位です。他の物が絡まないとまず当たりません。振動だけなら扇子ではんなりなどまず当たらないときも震えます

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報

設置店舗(全国)