CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

颯輝さん

リーチ後のちっちゃいキャラ

颯輝さん

リーチ後に白虎とか虎に変身したのに外れました
当確じゃないの 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
雅~miyabi~さん
[No.7]雅~miyabi~さん

覇王こたろぅさん
そーなんですか
教えて頂きありがとうございます

覇王こたろぅさん
[No.6]覇王こたろぅさん

雅さん
そっちのパターンはまだ見たことないですが四分割パターンもありますよ
確認済みです

颯輝さん
[No.5]颯輝さん

横から出てきて変身は当確ではないんですね
外れてモヤモヤしてましたが、スッキリしました
ありがとうございました

雅~miyabi~さん
[No.4]雅~miyabi~さん

変身しないパターンのプレミアは四分割しませんよ。1人ずつ画面いっぱいにアップで出てきます

覇王こたろぅさん
[No.3]覇王こたろぅさん

横から出てきて四分割変身
四隅から出てきて四分割変身
四分割後に聖獣変身しないパターン

後ろ二つが当確だった…はずです
一番最後はプレミア

真ん中はちょっと自信ありません

颯輝さん
[No.2]颯輝さん

半聖獣化とはどんな感じですか
画面が四分割になって全員変身してしまったら半聖獣化ではないですよね
台わきに予告の信頼度が書いてあるのがあって『聖獣が変身すれば…』と書いてあったので、よっしゃーと思っていたのですが…
(前作は打ったことないのでよく分かりません)

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)