CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

キムさねさん

確変中の新撰組リーチは確変確定じゃないの?

キムさねさん

昨日、今日と二日連続で萌剣打ちました。
前作は確変中の新撰組リーチは確変だったと思ったんですけど…。(勘違いだったらすみません)
今作は違うんですかね?潜確中に大河童倒したけど単発でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キムさねさん
[No.2]キムさねさん

そうだったんですね!
りにさんありがとうございます。
頭の中のもやもやがなくなりました。
今作では、現在負け越してますが、めげずに萌剣楽しみます!o(^-^)o

りにさん
[No.1]りにさん

前作でも 新撰組リーチは潜伏中では ダメだったんじゃないかな?? 追跡モードでレバ確ですね  タイヨーエレックの伝統です 潜伏は確中の法則が通用しません

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)