CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

パチンコ依存病さん

初めて打ちました。

パチンコ依存病さん

なんかかぶの妖怪に勝って3連したあと時短中に次回予告でて赤襖の後、金槌 出て外しました。隣の台も出て当たり悔しいす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パチンコ依存病さん
[No.4]パチンコ依存病さん

今日かい目打って来た  つばめ組モードなった時セグつきそこから6連、でもこの台出玉少ない気がします。

武島さん
[No.3]武島さん

はじめまして~、入替初日からちまちまうってますけど、結構ハマりきついですよね^^;
初日角台が2200とかいってました。次回予告はつばめ組の出ると結構外します^^;
タイトル予告はなんか出たら外したかみたいなかんじだし・・・
18連チャンまではなんとかいけましたよ~、その日は一つの台で大当たり56、魅惑モード一回以外は特殊なモードはいらずでした

しず竜さん
[No.1]しず竜さん

初めてまして、今日初めて打ちました。導入されて10日ぐらい経ってるかなぁ。実はエヴァ大好きしず竜なんですがエヴァガラガラで帰りに空いてた台に座ったら妖怪モードなり終わりそのあとつばめ組モードになり次回予告になり八で当たりでしたが最後に妖怪に勝ち萌え剣モードになり引き戻しも入れて13連チャン訳分からず終わったらすぐやめて終わりでしたがハマル様な台で怖いですね

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)