CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

キッタンさん

散々

キッタンさん

次回予告外すわ 激あつよって ボイス外すわで1200回転まで回りました。出る台との差が激しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しのびん様さん
[No.10]しのびん様さん

私もヤラレました
350回ってたのが空いていたので座ったら、あれよあれよと気が付けば…1780まで回してました熱いのが来ても、あっさりハズレてばっかり
イライラして帰ってきちゃいました
ガロの方がイイかも

まりもりさん
[No.9]まりもりさん

擬似連3背景沖田、味方三人でカブに負けるとかお前らどんだけ~~

朽木★白哉さん
[No.8]朽木★白哉さん

1300過ぎまでまわしていて、店の人に「もうすぐしたら連チャンきますよ」と言われた…
信じた私がバカでした。
2000近くに単発きたのみでした
(/_;)

ちびぞうさん
[No.7]ちびぞうさん

今日 初めて 打ちました 朝から 1回で 849はまり 500円で 単発 当たり その後 飲まれて 追加投資 結局 860までまわし 止め 最悪です

キッド1412さん
[No.6]キッド1412さん

350回で、三連続当たってその後200回で、ミッションで2Rの確変に入ったけど350回まで、当たりがこなかったしかも単発3箱全部ながして、さらにお金をいれて最悪でした

竜胆さん
[No.5]竜胆さん

まじキツイ

今1700ハマリ突入でまじキレそうです

擬似3回、近藤背景、新撰組リーチ外しました

激アツって嘘やーん(笑)

ANZYさん
[No.4]ANZYさん

こんちわ。マジ恐すぎですねぇ…新台入替イベントの初日ですよ!俺は隣の台で適度に出て遊んでたけど隣のオバサンの台はナント2500回転を越えました!それまでに何人かハマリ台狙いで座りは諦めの繰り返しで…あきらかに回収台ですわな。このオバサン、俺が当たるたびに何か言っちゃあ愚痴るし形相変わってきてるし!わからんでもないが諦めて他へ移ればいいのに結構突っ込んでるから引くに引けなくなってるみたいで何だか可哀相にも思えてきました。それにしても新台でここまでハマリがあるのかと思うとマジ恐いッス…。

ZAWAさん
[No.3]ZAWAさん

俺は2300回転目撃しました。何きても当たらない状態で6人くらい代わってました!

キッタンさん
[No.2]キッタンさん

はまり恐るべしですね。結局 1225回し辞め、1256でハイエナされて7連になってました。 甘デジ エウレカで15K回収し帰宅でした。

一1番さん
[No.1]一1番さん

ハマリ時は深いですね
だいたい見てると
150 350 550 回転前後に
当が来てます
とくに600回転越えると
怖いです現に1812回転
まで目撃しました

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)