CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

関西太郎さん

モードについて

関西太郎さん

潜伏ありのつばめ組モード、ミッションモードなんですが、突入時にセグが2R確変なら慶次みたいに2R通常落ちはないんですか?
因みにMTWを打ちました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
雅~miyabi~さん
[No.6]雅~miyabi~さん

たぶんあまり関係無いと思いますよ
多い方が期待感はありますがいるだけで何もしない時とかありますからね

関西太郎さん
[No.5]関西太郎さん

新撰組リーチは通常のお助けキャラが下にいるほど熱いのかな?

雅~miyabi~さん
[No.4]雅~miyabi~さん

次回予告、ボイス激アツ、カットイン、風船予告etc…
熱いのが2つくらい複合してくれれば結構熱い感じがします
新撰組リーチもなるべく弱い敵で敵攻撃無しパターンなら期待出来ると思います!
自分はまだあまり打ってないのですが
一応今のところは+なので相性良さそうな感じです

一1番さん
[No.3]一1番さん

そのかわり
サポがないので早くらないとつらいです

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

なるほどありがとうございます。甘いほうのミドルスペックなんですが、よほど熱い演出じゃないと当たりこないですね。たまたまかもしれないけど、聖獣リーチも新撰組キャラ背景も5回くらい外しました。次回予告と扇子の熱いやつ?、それから擬似3連から新撰組が凧みたいな奴に破れて復活『誠』で合計9当たり。少し勝ちましたが出玉伸びないからやめました。

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

2通は無いので当たるまで回した方がよいかと思います。

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)